人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PieniとeMV


立冬がきたので昨日から「冬」です。
いくら冬好きとはいえ、この寒さ、年々地味にカラダに応えてきました。年々ね。
でも、冬は冬で夏とは違う楽しいことがいっぱいですよねー。
冬タイヤに換えなきゃ。楽しみ楽しみ。



では、週末イベントのお知らせです。


PieniとeMV_c0226010_8351898.jpg


11月10日(土)は出石のPieni前で野菜販売日です。
毎月第2土曜日恒例になってます。
なんとなんと雨の日でも軒下でやってます。

最近は人参やさつま芋が人気です。
定番のほうれん草もあります。

11:00~17:00ぐらいまで。





PieniとeMV_c0226010_8273070.png


11月11日(日)下中野のeMV前でマルシェです。
8:30~16:00ぐらいまで。


先月の様子です↓
8:30~なので、シャノさんの“焼きたて”デ二ッシュが並びます。

PieniとeMV_c0226010_8365779.jpg


こんなにたくさん!迷う…


PieniとeMV_c0226010_8374958.jpg


eMVさん限定のシャノさんモーニング(しかも尾原珈琲)を前に嬉しすぎて笑いが止まらない図。



PieniとeMV_c0226010_8371666.jpg


オルト・デリも新天地で。
オルト・デリ野菜がはじめてな方が多くて新鮮でした。

今回はピザ屋さんが来られないそうなのでお昼ごはんにカレーを作ります。
焼き菓子も少しあります。
あ、最近はじめたHOT白桃紅茶人気です。

ちょっと天気が心配ですが、ま、降ったら降ったでなんとかなると思います(笑)



そして、来週13日(火)は円山マルシェです。
明日イタリアからHinakoさんが帰国なので、最終ミーティングして準備していきます。
またお知らせします。
by 55safari | 2012-11-08 20:13 | お知らせ
<< 円山マルシェ。 暖の食卓 教室追加決定 >>