人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


台湾はみんなスクーター。

台湾を歩いてるとスポーティな自転車の人をみない。
スーパーカブなおしゃれな人もみない。
ハーレーみたいなアメリカンな人もみない。

台湾はみんなスクーター。_c0226010_21594267.jpg

向こうの方に見える人はみーんなスクーター。


台湾はみんなスクーター。_c0226010_224439.jpg

角度をかえてみてみよう。
ほーら。
ちょっとオモシロくなってきた。


台湾はみんなスクーター。_c0226010_22274877.jpg

信号が青になったら、


台湾はみんなスクーター。_c0226010_22285822.jpg

もちろん一斉にブーン。
F1みたいなスタートシグナル、そしてF1ソングが頭をよぎる。
ま、目の前に走るのはスクーターなんだけど。



こんな写真ばっかり15枚ぐらい撮ってた私。
なんかわからんけどツボでした。


あ、だから路上もこんな感じに。

台湾はみんなスクーター。_c0226010_22332382.jpg

左側と、

台湾はみんなスクーター。_c0226010_22334749.jpg

右側。

台湾のコンパはスクーターコンパなんだって。…つづく。
by 55safari | 2011-08-29 22:42 |
<< 台湾の朝市と夜市。 台湾を歩く。 >>