人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イベントのお知らせ。

7月後半。
朝から蝉が元気です。
人間も負けてられませんー。

オルト・デリ イベント出店のお知らせです。


7月23日(土)
 第41回 倉敷天領祭り 土曜夜市出店
 ⇒詳細



7月31日(日)
 第8回 犬島時間 白い家出店
 ⇒詳細
イベントのお知らせ。_c0226010_7503086.jpg



8月7日(日)
  第286回 京橋朝市 八月市出店
 ⇒詳細



気づけば毎週どこかに(笑)
夏バテしてらんない~。


まずは倉敷天領祭りについてです。

倉敷路地市庭」というお洒落イベントに声をかけていただきまして、先月からお手伝いがてら出店をしています。
今回は、この天領祭りの日に路地市庭も開催され、内の数店舗が天領祭りに出店することになっています。オルト・デリもその1店舗。


農業を愛する会の新鮮な夏野菜を中心に販売です。

そして
イベントのお知らせ。_c0226010_842592.jpg


夏野菜のドライカレーも販売します。
50食限定です。

なす・トマト・ごぼう・とうもろこし・おくら・にんじんを野菜の水分だけで鶏ひき肉と煮込んでドライカレーを作りました。
ガツンとスパイシーにしてます。
でも、とうもろこしが甘くておいしいです。

他…あの桃も!
6月に袋かけしたあの小さかった桃^^
なんとその場で「生ハム白桃」しちゃいますよ。
生ハムメロン、生ハムいちじく…お好きな方は外せませんね。


歩行者天国で大賑わいの天領祭り!
ぜひお越しください。
by 55safari | 2011-07-22 08:14 | お知らせ
<< 生ハム白桃。 勝ちモーニング。 >>