人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


六甲ミーツ・アート。


なんだかんだと芸術の秋を満喫中。
現代アートなう。なのだ。


六甲ミーツ・アート。_c0226010_2158035.jpg



この前六甲ミーツ・アートに行った。
芸術散歩2010と題して、六甲山を舞台に展示される41組の作家による現代アート作品をピクニック気分で回遊しながら楽しもうという展覧会。
周遊チケットを手に入れて、1日かけてゆっくり周ることに。



六甲ミーツ・アート。_c0226010_2293855.jpg



風が強かったこの日は公募大賞のグランプリに輝いた「Red or White」が存分にチカラを発揮してた。ナイス・ヴュー♪



六甲ミーツ・アート。_c0226010_22242924.jpg




申し訳ないことに私は作家さんの名前にあまり詳しくない。
うまく言えば先入観などなくいつも新鮮な気持ちで作品がみれているのかもしれない。
うまく言えば...だけど。
もちろん憶えてる人もいますけどね。

今回も41人の作家さんが入り乱れる六甲。
歩いて歩いて、リフトも乗って、山を登って、池を周って、次々と目の中に飛び込んでくる作品。
おーもしろかったよ♪

蓑虫なう」はホーントよかったなぁ。


六甲ミーツ・アートは11月23日(祝)まで開催中。
あと少し。

六甲ミーツ・アート。_c0226010_22471186.jpg


今は紅葉も絶好調。
おすすめおすすめ。
by 55safari | 2010-11-14 22:51 | アート
<< いちじくなう。 その1 フジタチサト展。 >>