人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


またまたBoooooon!

東京から帰ってすぐ、今度は神戸へ出発です。

またまたBoooooon!_c0226010_2332855.jpg



オルト・デリのケータリングやイベントに必要なモノの買い付けと、市場調査を兼ねて。
青空はどこまでもー♪

車内では5日にあった京橋朝市の報告を2人から聞く。
初の焼き菓子やラスクの販売結果。
お客さんの動向。

毎回かなり真剣なんですー。

Hinakoさんがブログに詳しくアップしてくれたので興味がある方はこちらをどうぞ。



この日、まずは私が行きたかった芦屋に2人を連れてく。

またまたBoooooon!_c0226010_2357501.jpg



アシヤネーゼがいる街「芦屋」。
都会なのに妙に落ち着いてる感じがいい。
雑貨屋さんやギャラリーがあって女子っぽい時間が過ごせる。
おいしいパン屋もあるしね。

車内でおもいっきり話し込んだ私たち。
そりゃぁね、おなかも ぐぅー。

で、久々に「come come」というこだわり野菜のカフェに入った。
このカフェは週に2回ほど店先で野菜を売っているカフェ。
ナチュラルな雰囲気でお客さんがたくさん。


ランチは4種類。
カレーや蒸篭蒸しなどなど。


私チョイスは定食&ほうじ茶。

またまたBoooooon!_c0226010_0111645.jpg



器や小物にも興味があるオルト・デリっ子。
店内を歩き回る。
食事の時間はホントにたのしい。

食後珈琲は外で。

またまたBoooooon!_c0226010_8282315.jpg


この珈琲・・・酸っぱかった・・・
私って仕事場でいつもおいしい珈琲を飲んでんだな~。と、実感。



そこから雑貨屋めぐりとIKEAめぐり。
いい品買えました。

オルト・デリのお店、バージョンアップ計画進行中。
10月の出店について、また近々お知らせしますので。

お楽しみに056.gif
by 55safari | 2010-09-07 23:50 | 日々
<< 食欲ありますか? ソムリエ授与式。 >>