人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぎゅーぎゅー。

2010年に入ってから急に野菜作りに没頭している父。69歳。
きゅうり・ナス・トマト・大葉などなど、とにかくダイナミックに作っている。

私が植えたミニトマトもいつの間にやら父の支配下に。


ぎゅーぎゅー。_c0226010_21421963.jpg



少し前は青々してたミニトマトが・・・今は真っ赤になった♪
ぎゅーぎゅーに生ってる。


ぎゅーぎゅー。_c0226010_2143732.jpg



もいで拭いてパクッ!
もひとつ、もいで拭いてパクッ!
こんな感じで毎日「朝トマト」。

樹上で完全に赤くなってから収穫したトマトの栄養価ってすごいの。
リコピンがすごいの。
おいしいです。


この トマトが赤くなっている間に2次試験の結果がきたー!

合格072.gif


ありがとうございます^^

3次は面接。
しっかりお話してきます。

ラスト東京なるか!?
by 55safari | 2010-07-09 22:06 | 日々
<< エビフライ。 はつもの。 >>