人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


5min。

帰りました。
だいぶ歩き慣れてきた東京。


5min。_c0226010_23543716.jpg





奇跡のペーパー試験合格から早20日。
今回の2次試験はプレゼン5分間。


どうやら?人より話すのがかなりスローらしい私にとっては不利じゃないかー?(スローな自覚はナイけどさー)

と、思ったりしながらも、事前にもらった2次試験のテーマについて原稿を作って練習した。
人をひきつける文章って難しいなーと痛感。
しかも、やっぱり5分じゃしゃべり終えないし・・・。

でも、先輩方のアドバイスで充実したプレゼン原稿ができて、ここは自信を持って!と自分に言い聞かせて迎えた本番。


結局、緊張することなくアッという間に終えた。
しかもプレゼンを終えて一礼したら ピピピッ とタイマー059.gif
早くしゃべれんじゃん!私。


今回は自分でイメージしていた通りにプレゼンできたので、結果はどうあれ結構満足な今です。

2次の結果は7月に入ってから。
勝ててるといいなー。
by 55safari | 2010-06-28 23:56 | 日々
<< マルシェ加速!そして・・・ 2次行ってきます。 >>