青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年。


2013もそろそろ終わりです。

今年はあれこれありまして、なんだか色々中途半端というか、やりきってないというか、ココロここにあらずというか…そんな日々でした。

いかんなー。
あーーーーーーーーーあ。

いや、楽しかったことは間違いない!
でも100%やり残している(笑)
欲深いかも。

2014はちゃんとします。
バシッとかっこよくお知らせできるように頑張ることが多々。




c0226010_13116100.jpg


さて、最後に↑こーんな写真をUPです。

うちの長男。
5月に我が家にやってきて、かあさんの溺愛により甘えん坊主に育っております。
平和や。





今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。


ではまた2014に。
[PR]
by 55safari | 2013-12-27 13:37 | お知らせ

HICKORY薪ストーブイベント


c0226010_2049496.jpg


明日になりましたが、HICKORYさんで薪ストーブを使ったイベントがあります。
時間は13:00~15:00です!
今回は2種類のピザとストウブ鍋を使って作るパンプリンを作ります。


c0226010_2050720.jpg


ピザ生地は捏ねるところから作ります。
タンドリーチキントマトソースピザとイカと長いもとキノコのバジルピザの具をそれぞれのせて、薪ストーブでカリッと焼きあげます♪

今回は試食会になりますので参加費はいただきません。
できたてほやほやの熱々ピザとスプーンでガバッとすくって食べる甘々プリンをお楽しみください♪

わいわい賑やかにやりたいと思っています。
薪ストーブに興味がある方は今でしょっ!


HICKORY
岡山市南区新保1601-5
086-239-7781
HPあり
[PR]
by 55safari | 2013-12-14 21:09 | お知らせ