青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


5月のおしらせ。



GW中です。
楽しいお休みをお過ごしでしょうか?


c0226010_22541360.jpg



やっと花粉も落ち着いてきたのかな?
んー、やっぱ春は何だかしんどいっす。
踏ん張れワタシー。


なーんて、ウダウダウニウニ言ってられない5月がやってまいります!

あ、その前に4月のイベントにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
今回も場に馴染むものをと言う思いで色々と楽しみながら作らせていただきました。
どのイベントもすごかったなぁ。


では、5月のお知らせです。

c0226010_2246012.jpg


アートガーデン朝市
5月11日(日)10:00~ 2時間程度

毎月恒例のアートガーデンさん前での野菜販売日です。
今月はGWがあるため1週ずらして11日にさせていただきます。

野菜、徐々にカラフルな季節になっております。
ズッキーニ!きゅうり!アスパラガス!ナス!
他にもいろいろあります。
お近くの方、ぜひお越しください。

かおり工房さんのパンもあります。
食パンめちゃうまです。



*****************************************



c0226010_22461230.jpg


フィールドオブクラフト9
5月17日(土)・18日(日)
倉敷市芸文館前広場 雨天決行
10:00~17:00

もう第9回になるんですね。
すごい。
個人的にお世話になっている方々がたくさん関わっているイベントです。
私たちオルト・デリに声をかけて頂けたことに感謝し、責任をもってしっかり頑張らなければと奮起しております。

私たちは、18日(日)に去年と同様でパラレルロッチのゆみちゃんと並んで出店させていただきます。

ごはんやお菓子の内容ですが

旬の野菜たっぷり弁当
丼弁当
スペシャルのり弁
季節野菜のサンドイッチ
惣菜数種類
焼き菓子数種類
果実ドリンク数種類
の予定です。

そして今年はFOCカレーを作ります。
炊きたてごはんと一緒においしいカレーをお楽しみください。



c0226010_224625100.jpg



FOCの詳しい内容は検索にてご覧いただけます。
作家さん情報は必見です♪


5月も楽しんでいきましょう♪
よろしくお願いいたします。
[PR]
by 55safari | 2014-04-29 23:36 | お知らせ
<< 6月のおしらせ 4月のおしらせ >>