人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


4月 イベント情報


おはようございます。
4月に入りました。

桜が咲きぽかぽかと小春日和になったかとおもえば、昨日から悪天候。
体調管理にお気を付けください。
とかなんとか言っておきながら、久しぶりに大風邪をひきまして半月ほどダウンしておりました。
歳かな…体質改善ですなー。反省。


はい!
では気持ち新たに4月イベント出店のお知らせです!


当日となってしまいましたが…

●アートガーデン前野菜販売
4月7日(日)10:00~ (2時間程度)

本日、この後10時からスタートです。
季節野菜たくさん準備していきます。
太陽がでてきましたねー♪


*******************************************




4月 イベント情報_c0226010_831697.jpg



●TOWER MARKET  初出店!!

4月14日(日)10:00~ 売切れ次第終了  ※入場自由、雨天決行
イールドインテリアプロダクツ
岡山市北区横井上
086-259-1050

イールドの庭で1日限定の小さなマーケットを開催します。
天然酵母パンに、淹れたて珈琲、新鮮な野菜たちが並ぶ1日限定の小さなマーケット。
芝生の庭で美味しいランチボックスを傍らに、ピクニック気分で春のごちそうをどうぞ、めしあがれ。


鳥取の大山町からこられる「小さじいち」と、瀬戸内市邑久町にある「キノシタショウテン」と、イールドプロデュースのカフェ「TOWER COFFEE」と供に、新鮮野菜を販売させていただきます。

お待ちしています!




**********************************************


4月 イベント情報_c0226010_8311835.jpg



●岡山神社 春祭  初出店!!

4月20日 蚤の市 8:00~
アンティーク雑貨を中心に、楽しくわくわくするお店が境内に集結します!

4月21日 音楽祭 15:00~
いろんなジャンル、いろんな世代の音楽が拝殿前で奉納演奏されます!

毎年2回開催される岡山神社でのお祭り。
今回は20日の蚤の市に食べもののお店で出店します。

出店されるお店はこちら↓

4月 イベント情報_c0226010_8312877.jpg



アンティーク雑貨にこころ奪われないよう(笑)がんばって美味しいモノを作ります!
メニューはまた改めてお知らせしますが…鶏飯にしようかな??


他、いろんなところでイベントがたくさん開催されるようです!
楽しい春になりそうですね♪
by 55safari | 2013-04-07 08:52 | お知らせ
<< 岡山神社 蚤の市 いち出店。 >>