人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初売りです。


とてもとても師走。
結構寒い毎日です。

窓ふいて、網戸ふいて、フィルター掃除して。
山も登って、うちっぱ行って、忘年会も行く。

全部「納め」ております。
2012の納め祭り。



2012年はオルト・デリとして3年目を迎え、いろんなイベントに出店させていただきました。
みなさま、本当にありがとうございました。

京橋朝市での出店を卒業し、また新たな一歩を踏み出したりしております。
来年もこのマイペース(3ペース)な勢いは、変わることはないと思います。
が、より個々が主張するカタチになるのでは…???なーんて(笑)
来年は来年でいい変化がやってきますように^^


今月の中ごろから始めました、Pieniさんでの「間借り八百屋」。
ご近所の方に気軽に寄っていただいてます。
バイヤーも愛されてます。よかった。

初売りです。_c0226010_22104945.jpg


新年の初売りは1月5日(土)の10時30分~です。
よろしくお願いいたします。
by 55safari | 2012-12-29 22:51 | お知らせ
<< 2013年へ。 東京+α >>