人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


暖の食卓 ありがとうございました。


暖の食卓 ありがとうございました。_c0226010_9273388.jpg


昨日は暖の食卓最終日。
CLASSさんのダイニングの薪ストーブを点けることなく、ぬくぬくポカポカの1日でした。


個展は10日間という短い日数になるんですが、打ち合わせや準備期間を考えると…こうして無事に終えることができて本当にうれしく思います。

わかさん、ふうみん、ありがとうございました。


暖の食卓 ありがとうございました。_c0226010_928210.jpg


昨日は打ち上げがありまして、わかさんお手製タッカンマリ鍋を食べました。
ほくほくジャガイモと大根とネギがたっぷり。うまかったー♪


大きな仕事を無事に終え気が抜けた朝です(笑)
いやいや、今後もがんばります!
ありがとうございました。
by 55safari | 2012-11-26 09:49 | お知らせ
<< あおぞら料理人の野菜ごはん③ 暖の食卓 最終日です。 >>