人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


暖の食卓 予約開始

暖の食卓 予約開始_c0226010_8555517.jpg


昨日から「暖の食卓」耐熱陶器の料理教室の予約がスタートしました。

11月16日(金) ①11:30~ ②15:00~
11月17日(土) ③11:30~ ④15:00~
11月24日(土) ⑤11:30~ ⑥15:00~
11月25日(日) ⑦11:30~ ⑧15:00~

各回定員5名/2500円(お土産付)

tel 086-238-9325
受付時間 11:00~19:00
担当 CLASS 野口さんまで

まだ少し空きがあるようです。
よろしければお問い合わせください。



暖の食卓 予約開始_c0226010_9381342.jpg


先日の試作祭りです。 →ゆうらぼ日誌
来られる方に楽しみにしていただきたいので画像はボヤッとさせてます。すいません。

炊きたてごはんにあうオカズ~とわかさんからのざっくりしたテーマをもとに(笑)色んな食材を頭の中でブレンドする日々。
すると、結局使いたい食材や作りたい料理が増えすぎてコース料理2回転してしまうぐらいになる…

で、その中でもより「暖のおかず」な感じの数品をゆうらぼお二人に食べていただきまして、ご意見をお聞きして、ふむふむといったところです。

これから少し改良してレシピ作ります。

料理を食べてくれながら作り手のふうみんが改めて言ってました。
「このフライパンは料理好きにはたまらん道具じゃな」と。
そうそう、そうなんですよ、ふうみん。
料理好きの方にはぜひぜひ使ってみて欲しい道具です。
あ、もちろんこれから料理を始めたい方にもおすすめです。

あー、わたしゆうらぼ2人より耐熱陶器について語れそうです(笑)
by 55safari | 2012-11-02 10:00 | お知らせ
<< 11月イベント もう1つ! 11月のイベント予定。 >>