青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Toriありがとうございました。


c0226010_102026.jpg


8日は出石でピエニ・トリでした。
真夏のような日差しの中、休日をのんびり過ごすたくさんの方々がToriに来てくださってました。
嬉しい嬉しい、本当にありがとうございました。




c0226010_10282451.jpg


オルト・デリもToriの規模拡大に合わせて(笑)バイヤーを中心に新鮮野菜をたくさん仕入れて、またデリを大量にひっ提げてお待ちしてました。
私個人的には米茄子が一押しでして、たくさんの方におすすめしました。


c0226010_1030477.jpg


もちろん前日の夕方に収穫した無農薬いちじくも好評で、バイヤーの「皮が薄いので皮ごとたべてみてくださいね」の一言には皆さんびっくりされてました。



c0226010_10345580.jpg


デリの保存食系では、フムス、ナスピクルス、じゃこピーマン、柚子こしょうを。



c0226010_10351446.jpg


サラダ系では、かぼちゃとサツマイモのサラダ、根菜サラダ、洋風白和え、3種ナムルを。



c0226010_10352992.jpg


ガッツリごはん系では、タンドリーチキン、砂肝バーグ、れんこんコロッケを。

お菓子は黒糖ラスクとサクサククッキー。



c0226010_10354445.jpg


主食系では、生ハムいちじくサンド、いちじくフルーツサンド、里芋と秋鮭と長ネギのキッシュを。

バナナパウンド、紅茶パウンド。


c0226010_10355877.jpg


ジャムは梨とセロリ、白桃ローズマリー、いちじくラム酒を。



完売!と言っていいぐらいの、とてもありがたいことになりました。
みなさま本当にありがとうございました。




c0226010_10495779.jpg


「こりゃ最高じゃわ」と作りながら思ったのはいちじくのフルーツサンド。
惚れ惚れ(笑)



c0226010_1055494.jpg


オリーブオイルで揚げたれんこんコロッケも揚げながらついついついついつまみ食いしてしまいそうになる危険な食べもの。


どれもオルト・デリ自慢の野菜でした。
みなさま本当にありがとうございました。



PieniTori、次回はどうやら?春っぽいですよ♪
更に規模拡大か!?楽しみですねー。
[PR]
by 55safari | 2012-10-10 11:01 | お知らせ
<< 次のイベント。 明日はピエニ・トリ。 >>