人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


明日はピエニ・トリ。

明日はピエニ・トリ。_c0226010_9112527.jpg


実は3連休ってのに気が付いたのがなんと昨日。
そりゃイベント多いわけだー。

と言うわけで、明日のご予定は?
ぜひぜひピエニ・トリにどうですか?


明日はピエニ・トリ。_c0226010_9261284.jpg


出店者、過去最多。
チラシみただけでイベントが楽しいのが分かりますね。




オルト・デリがっつり仕込中です。
今回のデリMENUです。


・タンドリーチキン
・砂肝とゴボウのハンバーグ
・れんこんコロッケ
・生ハムといちじくのサンドイッチ
・いちじくのフルーツサンド
・香草野菜の洋風白和え
・根菜サラダ
・鮭と里芋と長ネギのキッシュ
・かぼちゃサラダ
・子どもピーマンとおじゃこの炒めたん

・フムス
・柚子こしょう
・ナスのピクルス
・梨とセロリのジャム
・白桃とローズマリーのジャム
・無農薬のいちじくラム酒ジャム

・黒糖ラスク
・バナナパウンドケーキ
・ドライフルーツと紅茶のパウンドケーキ
・さくさくクッキー


もう少しデリが増えるかな?もう無理かな(笑)
どれも大量生産できないのでなくなり次第終了です。
すみません。


それから緊急朗報です!!

明日はピエニ・トリ。_c0226010_10334311.jpg


笠岡の芦田さんの無農薬いちじくも明日販売できることが決まりました!
夕方からおいしいいちじくを収穫してきますからね。
なので、このいちじくでサンドイッチ作ります。
おいしいですよ。

もちろん新鮮野菜もたっぷり販売しますので。


明日は10:30スタートです☆
お待ちしていますー!
by 55safari | 2012-10-07 09:04 | お知らせ
<< Toriありがとうございました。 アートガーデン前。 >>