人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


桃祭りの8月市。

8月市のご来店ありがとうございました。

桃祭りの8月市。_c0226010_820264.jpg

オルト・デリのファイナル出店となる朝市はきもちのいい晴れ間が広がりました☆


桃祭りの8月市。_c0226010_821761.jpg

夏色の野菜たち。
ジャンボピーマンがおいしそう。


桃祭りの8月市。_c0226010_8242010.jpg

牛窓産のそうめん瓜とすいか。
今年の夏の私の主食、笑。


桃祭りの8月市。_c0226010_8274743.jpg

8月市は毎年恒例の桃祭りとなりました。

笠岡の芦田さんの清水白桃。
糖度15度以上の白桃を試食したお客様ほぼ全員が白桃を買われていました。
いや、ほんとに、その気持ちはわかります。
わかっていただけてうれしいです。


桃祭りの8月市。_c0226010_8463484.jpg

2機を使いまして、選手交代しつつかき氷を作りました。
コンポートもいっぱいのせました。


桃祭りの8月市。_c0226010_8493040.jpg

このパウンドケーキは白桃を入れて贅沢に☆
厚切りカットで更に贅沢に☆


桃祭りの8月市。_c0226010_9284274.jpg

早起きして駆けつけてくれたつくちゃん
他にもたくさんの方々が「おはよー」って。


桃祭りの8月市。_c0226010_8513143.jpg

毎月来てくださる人生の先輩より最後の朝市だからとお花をいただきました。
「おつかれさま」と。
ちょっとうるうるなりそうで、笑。

お花を手にすると「朝市卒業」を実感して少々後ろ髪ひかれる気持ちになりましたけど、ここはみんなで決めたこと。
朝市での活動はオルト・デリそれぞれのメンバーの糧になる経験であることには間違いないので、ぜひぜひ今後の活動にご期待ください!
私自身はまた一お客さんとして朝市を楽しもうと思っています。


京橋朝市、ご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。
by 55safari | 2012-08-08 23:16 | お知らせ
<< 出石七夕夏まつり。 ファイナル朝市。 >>