人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ご報告。

週末のイベント、大いに盛り上がりました。
どちらの日も夕方に黒い雲が現れてゴロゴロと音を鳴らしてましたが、なんとか無事に。
ありがとうございました。


まずは天領祭り。

ご報告。_c0226010_21583619.jpg

本通りから1本外れた路地裏に昔懐かしい夜店がたくさん。
オルト・デリも威勢のいい掛け声でお祭り騒ぎでした。


ご報告。_c0226010_2204381.jpg


なんと釜を2つも準備してくれていた織田さん。
「1つはな、枝豆茹でたり素麺茹でたりするで♪ もう1つは飯を炊くぞ♪」

楽しいことが大好きな織田さん。
野菜販売のディスプレイはいつもこだわりたっぷり。
かっこいいアイテムをたくさん持っていて、実は私たちのライバル(笑)
いつも私たちの活動を応援してくれて助けてくれて、本当にありがとうございます。

銀シャリは光輝きオコゲまで完璧な仕上がり☆
カレーのおいしさがハンパなかった!


ご報告。_c0226010_2294129.jpg


これがオルト・デリがお勧めしたい桃の食べ方の1つ。
生ハム桃。
生ハムメロンよりイケてると思うんだけどなー。

そして、桃太郎トマトと織田さんのフレッシュバジルで素麺のカッペリーニ(冷製パスタ)。
オリーブオイルがからんで素麺じゃないみたい。おいしい。


ご報告。_c0226010_22135258.jpg


朝一で笠岡に収穫しに行った桃。
どれも絶対おいしい。


ご報告。_c0226010_22141960.jpg


化粧箱にきれいに並べて販売しました。


夏だからこそのイベント。
祭りは元気が出ますねー!




ご報告。_c0226010_22233971.jpg


そして次の日は「あのね」。
かわいい女子がたくさん集まりました。


ご報告。_c0226010_22244525.jpg

ベーグル屋さん大人気。

ご報告。_c0226010_22251020.jpg

さんちゃんのスイーツもモテモテ。

ご報告。_c0226010_22254861.jpg

そこに私のキッシュも並べて。

ご報告。_c0226010_2230035.jpg

パラレルロッチのゆみちゃんのカレーおいしい。
後はたまちゃんの作品。かわいい。



のんびリラックスした気持ちで楽しいイベントでした。
来てくださったみなさま、ありがとございました。



次の出店は8月5日(日)京橋朝市の8月市です。
またお知らせします。
by 55safari | 2012-07-23 22:38 | お知らせ
<< 旬のモノ。 倉敷天領祭り&あのね。 >>