人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


住まい夢フェア。

6月も残すところあと2日です。
梅雨と肌寒い感じと蒸し暑い感じが混ざったような…なんだか息苦しい季節。
風邪などひかないようにしたいです。


それではイベントのお知らせです。

住まい夢フェア。_c0226010_228393.jpg


6月30日(土)と7月1日(日)の2日間、コンベックス岡山で「第21回
住まい夢フェア」という大イベントが開催されます。
地元優良工務店と住宅メーカー約60社による岡山県下最大級の展示相談会。年に1度です!


このイベントのフードコート「もりのマルシェ」にオルト・デリが出店します。

今回は2種類のカレーをご用意。

住まい夢フェア。_c0226010_22271661.jpg

これはトマトとナスのキーマカレー。
少し辛めのタイプ。




住まい夢フェア。_c0226010_22445553.jpg

こちらはかぼちゃのクリーミーカレー。
少し甘めのタイプです。

たくさんの方に食べていただけるよう、かなりいっぱい仕込む準備をしています。
お肉15キロ…玉ねぎ200個…
ほら、いつもと桁が違う(笑)

笠岡産の無農薬らっきょう漬けもいっしょにどうぞ☆

他、おにぎりの山田村さん、フリーダムタコスさん、パンのホトトギスさんなどなど個性豊か。楽しいフードコートとなっています。


また、オルト・デリの野菜でお馴染みの「農業を愛する会」の皆さんも今回は出店しています。
マッシュルームあり、かぼちゃあり、トマトあり。楽しみですねー。

もりのマルシェは全15店舗。
私も他が気になって気になって仕事になるかどうか不安…


イベントでは住宅に関する無料相談会、資材コーナー、ワークショップ、ライブキッチン(Hinakoさんが担当です)抽選会などなど、家族で1日楽しめる内容になっています。
今週末、ぜひぜひコンベックスまで遊びにおこしください。


第21回 住まい夢フェア →HP
6月30日(土)・7月1日(日)
10:00~17:00
コンベックス岡山 大展示場 ※入場無料




〇今回はこちらのイベントに参加のため、毎月恒例の京橋朝市及びアートガーデンマルシェはお休みしています。
by 55safari | 2012-06-28 23:54 | お知らせ
<< 住まい夢フェア終わりました。 はなよめ。 >>