人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ピエニ・トリご報告。

6月に入りまして数日、2大イベントが無事に終了しましたのでご報告を。

ピエニ・トリご報告。_c0226010_16334643.jpg


まずは6月2日(土)に開催されたpieniToriです。
お天気もよく気持ちいい陽気の中のんびりスタートかと思いきや!
トリ開店待ちですごーく長い行列ができたりと賑やかにスタートとなりました。

オルト・デリは今までほとんどと言うか、全く経験したことがないお客様の列ができまして…てんやわんやな感じになってしまいました。
お待ちいただいた皆さま、すみません。
本当にありがとうございました。
予想外の展開で写真がほとんどないのです、すみません。
↑上の写真は一旦落ち着いた12:30ぐらい。野菜倍以上あったんです~


ピエニ・トリご報告。_c0226010_1703962.jpg

たまたま撮っておいたデリ写真です。

サラダ3種類。
新じゃが空豆・人参レンズ豆・ナスごぼうでした。



ピエニ・トリご報告。_c0226010_1725959.jpg

個人的に大好きなフムス。
ひよこ豆のペースト。
今回のサンドイッチにもたっぷりぬってました。

紫たまねぎのピクルスもありました。
八朔ジャム、キウイジャム、トマトソースもありました。


ピエニ・トリご報告。_c0226010_174119.jpg

きゃべつメンチは3こ入り。
甘い甘いグリーンボウルが牛肉よりたくさん入ってました。
サンドイッチはぶ厚いトーストで、挟んだ葉っぱは香りのクドイのばっかりで作りました。
好きだから(笑)
キッシュは鮭と新玉ねぎとアスパラガス。
今回私の1番おすすめだったカポナータの写真だけなかった~


ピエニ・トリご報告。_c0226010_1785023.jpg


お菓子は
バナナパウンドケーキ。








全粒粉のスコーン。
ジャムか生クリームかバターがほしい感じのシンプル味。








このデリを選んでくださった方の食事が少しでも潤っていたらうれしいです。
このデリを作るにあたってたくさんの野菜を使いました。
すべて岡山産の野菜でバイヤー集荷によるもの。
農家さんに感謝です。
ありがとうございました。


ピエニトリの模様はこちらにwarpするともっとみれます→Go

私個人的にはワープさんが大好きなのでワープ菓子だけは毎回外せないピエニトリの楽しみです。ゴルゴン最高。


みんなが楽しめるイベントPieniTori。
次回をまたお楽しみに^^

ありがとうございました。
by 55safari | 2012-06-04 17:36 | お知らせ
<< 6月市のご報告。 仕込み真っ最中。 >>