青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ツーリング。

私の周りには仲良し夫婦がたくさんいる。
そんな夫婦+私という組み合わせでよく遊んでもらっている。
みなさま、いつもありがとうございます。


c0226010_2311744.jpg



で、このご夫婦もそのうちの1組。
結婚して何年も経っているがとても仲良し。
素敵なんじゃ。

この日、たまたま高速道路のパーキングでツーリング中の2人に会った。
夫婦そろってライダー☆

あー!!! 【私】
あー!!! 【夫婦】

あまりの偶然におもしろびっくり。


c0226010_2371015.jpg


ではでは途中まで一緒に走ろうってツーリング開始、そして激写☆
夫婦そろってかっこいいわー。


結構走って結構飛ばして(笑)
目的地に到着。


c0226010_2394073.jpg



ほっとしている嫁のSくん。

ツーリングに興味がある方はこちらまでどうぞ→warp
あ、ツーリングに興味なくても大丈夫な夫婦だったー。多趣味だよ♪
[PR]
by 55safari | 2012-05-26 22:20 | 日々
<< 高御位山を登る。 6月のイベントについて。 >>