青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ピクニックしよう!

日曜日の強風がウソだったかのような昨日。
予てから計画していたピクニックを決行。
いや~めいっぱい晴れた晴れた♪

c0226010_1334412.jpg

我らが陣地。
まだ新築したばかりのダイニングのよう。

で、まずはM隊員が寝てみて居心地を確認。
どうやらかなりピースらしい。よし。


今回は豪華版。
コンロありの七輪ありのダッチありのポットラックありの。

ま、言ってしまえば「どれも外せなかった…」の。


c0226010_13463315.jpg

あっという間に築5年ぐらいのガヤガヤしたダイニングに。

炭焼き七輪はホントにおいしいなぁ。
食パンもお肉もアスパラもしいたけもジューシーでサクッとなるよね。

M隊員の自家製ミートボールの煮込みもとろとろだし、みんなが持ち寄った果物も箸休めにならないぐらいメインメニューだし、乙女のおなかはパンパンだよ。


c0226010_13544160.jpg

そうこうしていたらダッチから焼けたチーズの香りがしてきてピザ焼きあがる。
うっまそー。


c0226010_13582299.jpg

デザートピザなんかも焼いちゃいましたし。
生地、イチゴジャム、リコッタチーズは全部皆のてづくりなんだよー。
そりゃうまいよねー。


c0226010_135954100.jpg

6+1+1ワン+1ゲストの構成で夕方まで。
あっという間の7時間(笑)


c0226010_1433832.jpg

人生初の「野乳」を経験した姫。
さぞかし気持ち良かったでしょう。



参加の皆さま楽しかったねー^^
またいつでも♪
[PR]
by 55safari | 2012-04-24 14:10 |
<< 新生姜の佃煮。 お昼ご飯。 >>