青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


pieni前で。

c0226010_11291378.jpg


オルト・デリDMです。
いろんなお店に置かせていただいております。



c0226010_11592426.jpg



今週土曜日(4月14日)出石のpieniさん店先にて野菜を売ります。
毎月第2土曜日はpieniさん前でやってます。
Hさんありがとうございます。


春野菜色々あります。
菜の花や春キャベツ、豆類なども。
季節の野菜をオルト・デリでどうですか。



c0226010_1205336.jpg



ほか、レモンラスクといちじくラスクがあります。
惣菜としてはキッシュを焼く予定です。

…と、巻き寿司を少し作ろうかなーと思ってます。
かんぴょうが入るような「ザ」な感じではなく、カリフォルニア風?洋風?何風?巻いていきまーす。


Pieniさん周辺は歩くと気持ちがいいので「お散歩がてら是非お越しくださいー」と言いたいのですが…天気がどうかなぁ 笑

春の週末。
お花見やイベントの為にぜひ晴れていただきたいなぁ。
よろしく太陽!
[PR]
by 55safari | 2012-04-12 12:11 | お知らせ
<< うまい珈琲があると。 文旦と日向夏。 >>