青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


おつかれさまとありがとう。

丸々9年。
一緒に過ごした愛車を今月初めに手放した。

c0226010_23173869.jpg


雨の日。



クラシック車でもないし、超高級車でもない。
ほーんと、今でも全然フツーに売られている車。
あまりにも自分の生活スタイルに合っていすぎて、調子こいて230,000キロちょっと走らせたアスリート車。
メンテナンスの回数もハンパなかったー。



c0226010_23195881.jpg


山道、雪道、川沿い、海辺。
いろんなところを走った。
いろんな人と乗った。

重たいモノも美味しいモノも、遊び道具も仕事道具も、いつもいっぱい詰め込んで大移動。
音楽とラジオを響かせてBoom!

お別れの朝、何だか無性にさびしくなり「最後の2人の共同作業」ってことで、スタバのドライブスルーをスルーしたのだ。

おつかれさま。
ありがとう。


久しぶりに何だかココロにぽっかりと穴があいたような、そんな感じなんだー。
[PR]
by 55safari | 2012-03-17 21:51 | 日々
<< 人生ゲーム。 できること。 >>