人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


できること。

カフェZ、そしていち@おかやまでのイベントが無事に終了しました。
お越しいただきましてありがとうございました。


できること。_c0226010_7505132.jpg



できる事はなんなのか考えてもよくわかりません。

でも、世の中にはいろんな人がいて、自分が思いつかない事や、自分では気づけないやり方や、自分が知らない事で「できる事」をしている人がたくさんいました。

これからも、そんな「できる事」を末長く続けていけたらいいなと思います。



311に生まれた命もあります。
311が自分にとってスペシャルな日の人もいます。

ここは自分勝手に大はしゃぎできているとうれしいです。


3月後半!
がんばろー!おー!
by 55safari | 2012-03-16 08:16 | お知らせ
<< おつかれさまとありがとう。 いち@311開催 >>