青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ほぼ完売の3月市。

京橋朝市の3月市が無事終了しました。
ありがとうございました。

意外と寒かったのですが、雨に降られることもなくたくさんの方にご来店いただきました。


c0226010_656417.jpg


Hinakoさんの作る塩麹鶏丼です。
今回は塩麹をペースト状にしてお肉を漬けて焼きました。


c0226010_6573595.jpg


春菊のせて美味しいオリーブオイルかけて出来上がり。
好評で、早々に完売でした。
Hinakoさすが!


c0226010_6594031.jpg


野菜では、毎度のことですがほうれん草がすごく好評です。


c0226010_72012.jpg


今回は芽キャベツもありました。
芽キャベツってこんななの~!!!って、驚いてるお客様多々。
そうなんです。「こんなな」です。



c0226010_74222.jpg


そしてお菓子もほとんどなくなりました。
ありがとうございました。



次々イベントが待っています。
またお知らせします。
[PR]
by 55safari | 2012-03-05 07:06 | お知らせ
<< ふくふくろ展。 お菓子焼きましたぞー。 >>