青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


大賑わいの2月市。

すこーしだけ寒波が和らいだ数日でした。
2月市にお越しいただきましてありがとうございました!

c0226010_2272222.jpg


寒い2月市だったのですが大賑わいで驚きました~。
いや、いいのです。
寒くたって朝から元気にいかなきゃねー。


c0226010_22104550.jpg


バイヤーがセレクトした岡山産の野菜たちはほぼ完売。
ドーンと重たい白菜もバーンとおっきいカブも200円。
バイヤーと農家さんとの信頼関係があってこその価格です。


c0226010_22211672.jpg


Hinakoさんが作ったキウイジャム。
牟佐の山本さんのキウイ。好評☆


c0226010_22254372.jpg


チョコときんかんのブラウニーは隠し味に"あんこ"を入れてましたが、買われた方は気づいたかな?
チョコだけより少しあっさりした感じに仕上がります。
長方形のバットにラフにドカッと焼いてみました。
この分厚い仕上がり、我ながら満足(笑)



イチゴを挟んだフルーツサンドもベトナム風角煮丼も完売しました。
ありがとうございました。
実は、角煮丼が早々になくなる気がしていたので根菜のドライカレーを隠し玉に作ってましたが、そちらも完売しました。
本当にありがとうございました。


3月市は少し春めいているでしょうか~?
楽しみですね。
[PR]
by 55safari | 2012-02-07 22:36 | お知らせ
<< しもやけ。 京橋朝市の2月。 >>