青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


来年。

ダメな性格なのかなんなのか。
お気に入りのカレンダーを買っても日々めくれなかったり、2か月分をいっきにめくったり…
そんなことが毎年繰り返されるため、いつしかカレンダーは携帯電話と手帳だけになった。

そんな感じで今年もカレンダーを意識せず過ごしていた。


で、この前倉敷のフューチャー100カフェに行った。
ここのオーナーさんはちょっとしたお知り合いでお世話になっている。
いつもありがとうございます。


c0226010_8232266.jpg


今、そんなf100カフェでイラストレーターmisaさんの展覧会をやっている。
今って言っときながら今日までなんだけど。



c0226010_825396.jpg


カレンダーと


c0226010_824739.jpg



いろいろ展。



来年の11月はあったかそうな木に囲まれていた。
ぬくぬく。


天井からはいろんなモノがぶらさがってる。
木のオーナメント。
かわいい。


c0226010_8273256.jpg


チャイを飲んで思った。
カレンダーを買ってみよっと。



来年のことを少し考える時期になったなぁ。

かわいい展覧会、どうぞどうぞ行ってください♪




c0226010_831896.jpg



さつま芋の季節、ただ今干し芋に変身中。
[PR]
by 55safari | 2011-11-13 08:32 | アート
<< カヤック。 ジミー。 >>