青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


秋のイベント。

先日お知らせした「いち」と「11月市」も無事に終了。
オルト・デリが参加した秋のイベントが全部終わりました。


11月5日は雨の「いち@岡山」イベントになってしまいましたが、

c0226010_6505954.jpg



それはそれでいいこともある。

雨だとお客さんがあんまり来ないんです。でもその分出店者同士の交流ができたりね。
来てくれたお客さんが雨に打たれながらご飯を食べるわけにはいかないので、テントの中で食べてもらったりすると、お客さんとゆっくりお話ができる。


c0226010_658841.jpg


ゆっくり話せるなんてそんなにないですからねー。
よかったです。


このイベントでは久々に元同僚とも再会。
イケてるピザ屋さんに(笑)

c0226010_6592817.jpg


石釜で焼いたマルゲリータ、寒い雨の日は太陽みたいで熱々でうまうまでした♪

「いち」にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。



そして、次の日は「京橋朝市11月市」でした。
雨かと思っていたら、なんとこちらは曇り。

c0226010_741696.jpg


いや、ありがたかったー。
暑くもなく寒くもなく雨でもなく。
野菜にとっちゃー最高な天候。


c0226010_782843.jpg


そして、なんと4時台には笠岡から芦田さんが販売できるいちじくを持ってきてくださって、オルト・デリでは今年最後になるかな?のいちじくを販売しました。
芦田さん、ありがとうございました。


c0226010_7105927.jpg


奄美の鶏飯も好評で、朝ご飯にちょうど良かったようです。

お越しいただきましてありがとうございました。


この2大イベントはバイヤーと2人でさせていただきました。
バイヤー不眠不休でした。
おつかれさま。



なかなか大変だったイベントラッシュも終わってみたら寂しくもあり、まだまだいけちゃう?なんて調子がいいことを思ったりもしますが、それはまた次にあるイベントへのエネルギーに蓄えておきます。


楽しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by 55safari | 2011-11-08 07:14 | お知らせ
<< ジミー。 市と11月市。 >>