人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


市と11月市。

11月に入ってます。
何だか半袖でもよさそうなポカポカ具合ですね。


10月29日のハロウィンカーニバル&11月1日の円山マルシェ。
皆さま、どうもありがとうございました。

ちょこっと報告を。


ハロウィンカーニバルはPieniさんの前で岡山産の新鮮野菜とお惣菜を販売しました。

市と11月市。_c0226010_08621.jpg



ハロウィンだけあって仮装した人がいっぱい。

市と11月市。_c0226010_0201092.jpg

子どもの仮装はホントにかわいい。
"一生懸命あそぶ"のっていいよねー。


野菜もしっかり売れて、カレーもキッシュも完売で、昼から夜までワイワイ盛り上がったイベントになりました。



そして円山マルシェです。

市と11月市。_c0226010_0261458.jpg


本当にたくさんの方が楽しみにしてくださっていたようで、11時オープン前にすでに大行列。
驚きました~。


そんなこんなで慌ただしくしておりましたら写真が1枚もとれず(笑)
ま、いいのです。
楽しかったです。

市と11月市。_c0226010_0262356.jpg


秋の円山マルシェは晴れてよかったです。


前半のイベント2つ、どうもありがとうございました!




そしてお次です。

市と11月市。_c0226010_035912.jpg


11月5日(土)に開催される「いち@岡山」にオルト・デリも参加させていただきます。
"市"は有機生活マーケット。
西川緑道公園にてたくさんのお店が並びます。
衣・食・住・学・楽をこのイベントで味わってください。

オルト・デリは岡山産の新鮮野菜お惣菜で出店です。
野菜は益々秋色です。
バイヤー推薦野菜を、ぜひ食べてみてください。

惣菜ですが、豆がたっぷり入ったチリコンカンにしました。
このチリコンカンにはレンコン・ごぼう・にんじんなどの根菜もしっかり入ってます。
で、結構スパイシー。
円山マルシェにて好評だったため、"市"でも販売することにしました。

他、新生姜と焼き芋のおにぎりとハニージンジャードリンクを販売する予定です。
どうぞ、お楽しみに。

このイベントにはパラレルロッチさんもPieniさんも451ブックスさんも参加されますー♪
来場者も出店者も盛り上がる予感ですね。


有機生活マーケット いち@岡山  ⇒こちらからワープ   
11月5日(土)9:00~15:00
西川緑道公園 



そして11月6日(日)は京橋朝市の11月市です。

市と11月市。_c0226010_142517.jpg


今回はHinakoさんがイタリア出張中のため、バイヤーと私の2人でお店を運転します。
きっとテンヤワンヤです。
すみません。
お待たせしないようがんばります。

岡山産の野菜をたくさんご用意してますし、朝ご飯には奄美で食べた大好きな鶏飯をする予定です。鶏ガラからとった熱々スープをかけて、お茶漬けみたいにズズッとたべてくださいね。


では、残り2つのイベントでお待ちしています^^
by 55safari | 2011-11-03 23:50 | お知らせ
<< 秋のイベント。 円山マルシェ秋。 >>