人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イベントスケジュール。

おはようございます。

イベントスケジュール。_c0226010_22583899.jpg

少し前に気合入って"早朝うちっぱ"やりまして、昨日コースを回りました。
ベストは出ませんでしたけど、なんとミラクルパターが。
ギュイィィィーーーンとカーブしてカップイン。
どや顔してたらしいです。
へへ。

そんなこんなで色々あった9月も今日がラストです。

色々あったついでに、これからの色々をお知らせします。
オルト・デリのイベントスケジュール。
びっちりでございます。


■京橋朝市10月市
10月2日(日)6:00ごろから

台風が来岡のため前回の9月市をお休みましたが、10月市は全員そろって出店です。
新鮮な岡山野菜はもちろんのこと、追熟して益々美味しくなったカボチャでカレーもやります。
たぶん…うちのバイヤーのことだから…目玉なモノもしっかりご用意しちゃったりするんじゃないのかなー。
お楽しみに♪


■Pieni島の日イベント
10月8日(土)・9日(日)

こちらはPieniで開催される野外イベント。
「白石島・泊まり編」と題して、白石島に渡り、島を感じて、島で遊んで、島に泊まる内容のなんだか聞いてるだけでワクワクするイベントです。
1泊2日の楽しい計画の中に「山を歩く」遊びがありまして、オルト・デリはその山で食べる「弁当」を担当します。
島弁っす。
あと、おいしいおやつもやります。

詳しい内容はPieniブログをどうぞ。


■Pieni..Tori
10月10日(月)11:00~16:00

秋のピエニ・トリは小さな広場が3つに増えて1日限りの小さなマルシェを開きます。
オルト・デリは新鮮野菜と加工品の販売で出店。
他にも楽しいお店がいっぱい集まるので、楽しいに決まってる!のイベントです。

こちらの詳しい内容も上のPieniブログからどうぞ。


ほか、更にその先のイベント出店情報です。

・10月29日(土) Pieniハロウィン
・11月1日(火)  円山マルシェ
・11月5日(土)  有機生活マーケット いち@岡山
・11月6日(日)  京橋朝市11月市

…と、なっております。今のところ。
ホントびっちりでしょう。

詳しいイベントの内容は追々お知らせします。
お見逃しなく~
気持ちいい秋、お外へどんどん♪
by 55safari | 2011-09-30 06:42 | お知らせ
<< ひんやり朝市。 夏の終わりに。 >>