人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


天領祭り。

土曜日は倉敷天領祭りでした。
大盛り上がりだったようです。
(ワタクシは不在でした…)
野菜をはじめ、ドライカレーも生ハム白桃も完売との連絡が。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


天領祭り。_c0226010_4192794.jpg



次のイベントは7月30日(土)からスタートする「犬島時間」。
このイベント期間中の7月31日(日)に、1日だけオルト・デリが"島カフェ"をオープンすることになりました。

みんなで何度もミーティングをしてメニューを決定。
当日は2種類のお弁当とドライカレーと甘味どころをご用意する予定。
詳細はまたお知らせします。
31日の犬島時間はオルト・デリの白い家にも立ち寄ってもっと犬島時間をお楽しみください^^
※この日は野菜の販売はありません。よろしくお願いします。


と、こんなイベントラッシュ中なんですが…ほんの数日間、久々に旅立ってきまーす。
夏休み!

みなさんも夏をしっかり満喫してくださいね。
by 55safari | 2011-07-25 04:28 | お知らせ
<< TAIWAN。 生ハム白桃。 >>