人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大盛況の7月市。

京橋朝市七月市にお越しいただきましてありがとうございました!

大盛況の7月市。_c0226010_21515489.jpg

ちょーっとドンヨリ。
でもお客さんはいっぱいでした。


大盛況の7月市。_c0226010_21532798.jpg

オルト・デリの店先の野菜たちも「夏色」になりました。
カラフル♪


大盛況の7月市。_c0226010_21553467.jpg

これ姫冬瓜。グレープフルーツ2個分ぐらいの大きさ。
冬瓜ておいしいよね~♪


大盛況の7月市。_c0226010_22531991.jpg

これが「梅シロップ2011」です。Hinakoさんお手製。
梅スカッシュ人気だったです。


大盛況の7月市。_c0226010_22554261.jpg

そしてちょっとコアな「タイ風グリーンカレー」です。

パクチーの根っこを混ぜたエビ団子と、ローストしたナス・ズッキーニ・かぼちゃ・ごぼう・玉ねぎがたっぷり。バイヤーおすすめの野菜です。


大盛況の7月市。_c0226010_235992.jpg

パクチーたっぷり。
なんと完売~ありがとうございました。


冬に比べて夏の朝市はホントに人・人・人!
賑やかな朝市は元気がでますね。
ありがとうございました。


それからオルト・デリ7月の出店予定です。
7月23日(土)倉敷市庭
7月31日(日)犬島時間

詳細はまたお知らせします。
by 55safari | 2011-07-04 21:59 | お知らせ
<< らっきょ。 七月市。 >>