人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イベント報告。

6月4日(土)はピエニ・トリ。
6月5日(日)は京橋朝市の6月市。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
4日は夏日でしたね。

ピエニ・トリの方は、新鮮野菜の販売ということでオルト・デリは出店させていただきました。
その日のピエニには、バイヤーだけが参加したんですが、たくさんのたくさんのホントにたくさんの方に野菜を買っていただいて、しかもちょっとお待たせしたりして…どうもすいません。
でも、ありがとうございました。
パラレルロッチさんやsaoriさんのお昼ごはんもとても人気だったようで嬉しく思います。
ちなみに…ワタクシごとですが…WARPさんがむかーしむかしから好きでして…今回出店されたということで…なんか嬉しかったなぁ。



更に更に5日の朝市です。
この日も晴れました。よかった。

こちらはオルト・デリ3人で出店。

イベント報告。_c0226010_822074.jpg

相変わらず新鮮野菜がモリモリ。
目立ちますな(笑)


イベント報告。_c0226010_833772.jpg

紫キャベツも登場。

イベント報告。_c0226010_83572.jpg

新鮮な上にこの価格~


この野菜、ほぼなくなりました。
ありがとうございました!


イベント報告。_c0226010_855653.jpg

そして「春の根菜ドライカレー」も完売しました。
結局、春大根・春ごぼう・春人参・春れんこん・新玉ねぎの春づくし。


イベント報告。_c0226010_893426.jpg

ありがとうございました。


今後のイベントもぽろぽろ参加予定です。
またお知らせします。
by 55safari | 2011-06-09 08:12 | お知らせ
<< 新見にて。 明日の野菜! >>