人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


明日の野菜!

明日はピエニ・トリです!
晴れそうです♪

明日の野菜!_c0226010_2305058.jpg


オルト・デリは新鮮野菜でみなさまをお迎えします。

明日の野菜のラインナップはこちら



今回もバイヤーが県内を走り回って集めてきました。
暑い日差しに野菜がやられないように気を配って、新鮮なままをお届けしようと一生懸命がんばってました。

うちのバイヤーほど農家さんとの信頼関係があるバイヤーは他にいないんじゃないかな…
オルト・デリの調理担当はたくさんいますが、バイヤーの仕事はやはり彼女しかできない仕事なんです。

明日はパラレルロッチさんとsaoriさんのご飯でオルト・デリの野菜を食べていただけます。
そちらもお楽しみに。



5日の朝市ですが、野菜のラインナップはピエニ・トリと同じような内容です。
カレーですが「春の根菜ドライカレー」になります。
有機の春にんじん、春大根、新玉ねぎ、春れんこん。
これに春ごぼうが入るか?新じゃがになるか?こちらは明日の仕入れによります。

朝市の方は天気が心配ですが…まぁ梅雨ですからね。雨でも仕方がないのだ~。


では楽しい週末になりますように^^
by 55safari | 2011-06-03 23:31 | お知らせ
<< イベント報告。 ロ~ル。 >>