青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


AとBとCとDの福袋。

カフェZで開催しました「母の日マーケット」。

c0226010_212262.jpg


11:00前からたくさんの方が来てくださいました。
みなさま、ありがとうございました。

晴れた野外もいいですが、今回は5inchさんの個展のお隣で開店させていただくというオルト・デリとしては新しいカタチでの販売。
とても楽しく、また"コラボ"のおもしろさを味わいながらさせていただきました。

c0226010_21261479.jpg

今回は清音で全国的に有名な有機にんじんをつくられている香西さんのにんじんや、

c0226010_2127446.jpg

早島の尾田さんのアスパラガスもありました。


そしてコラボしたエコバックはどうなったかといいますと~

c0226010_21295645.jpg


AとBとCとDの4種類の野菜福袋となりました。
野菜がギュウギュウ!バックはパンパン!手にはズッシリ!
バックにはそれぞれ7~8種類の野菜が入りました。
みなさま、どれにしようかな~と楽しく迷われてました♪

あのコラボエコバックが母の日プレゼントに大変身したこと。
嬉しかったです。
Zのマスター、5inchさん、こんな素敵なコラボをありがとうございました。


4月半ばの円山マルシェからスタートしましたオルト・デリ激動のイベントラッシュ。
今日で一旦落ち着きます。
あれ?なんだかいつの間にか5月突入してGW終了って感じで(笑)
オルト・デリってタフやな~

ちなみに、次のイベントは5月22日(日)のPieni出店です。
詳細はまたお知らせします。


みなさまどうもありがとうございました。

ちょっと休憩じゃー。
[PR]
by 55safari | 2011-05-08 21:54 | お知らせ
<< 休日は海。 母の日マーケット。 >>