青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


オルト・マーケットと5月市。

4月30日はオルト・マーケット。
そして5月1日は京橋朝市。

連日のイベントでガッツリ燃焼いたしました。
みなさま、ありがとうございました。

まずはオルト・マーケットです。


c0226010_21571392.jpg

快晴とはこんな日のことをいうんでしょうね。


c0226010_2216854.jpg

オルト・デリのこだわり焼き菓子。
今回はオリーブオイルを使ってパウンドを♪


c0226010_22175551.jpg

お惣菜系もずらりと並びました。

いちごとトマトのジャム。あっさりめ。
いちごとウドのジャム。ウドの食感がイイ。
柚子こしょうに黄にらの味噌も。
甘夏ラスクもいっぱい。
黄にら味噌のおにぎりはIちゃんの"じいちゃん米"を使用。好評のお米。


c0226010_2223208.jpg

Hinakoさんのお手製。
イタリアの肉団子「ポルペッティ」は見た目に反してフワフワな優しいマンマの味。
日本人は米とイケるな♪


c0226010_22264714.jpg

ごぼうソーセージのホットドック。
ソーセージの他に新じゃがのマッシュポテトと新たまのカレー風味のソテーを挟んでみました。



のんびりと気持ちのいいマルシェができて楽しかったです。
ありがとうございました。


そして京橋朝市です。

c0226010_22333570.jpg

天気予報によると90%の降水確率…
準備中は確かに降っておりましたが、夜明けあたりから止んで♪
よーし♪

ラインナップはオルト・マーケットの時とほぼ同じでした。
野菜、人気です。


2日間。燃焼系。
ありがとうございました。

オルト・デリのイベント後半戦。
5月8日(日)にカフェZにて「母の日マーケット」。
5月22日(日)にpieniでイベント。

また詳しくお知らせします。
ちょっと息抜きー。
[PR]
by 55safari | 2011-05-02 22:46 | お知らせ
<< くらげ。 連続です。 >>