人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


円山マルシェ2日目。

17日と18日。
2日に渡って開催された「円山マルシェ」無事に終わりました。
お越しくださいましてありがとうございました。

円山マルシェ2日目。_c0226010_2124492.jpg



天候はなんと…雨、ときどき豪雨。
更に横風くるわ寒いわで…なんだか修行のようでした(笑)

でも、1日中ひっきりなしにお客様が来られ大盛り上がりのマルシェ。
オルト・デリも出店できてよかったです。

今回も野菜が大好評で終わる頃には本当に少ししか残っていませんでした。
マッシュルームもコリアンダーも人気。
コリアンダーは京橋だとあんまり売れないのになぁ。

また、春定食もハルカリーもトムヤムクンも完売。
天候との戦いで…ル・クルーゼで炊いたホカホカご飯も、おいしそうに完成した春定食も、コリアンダーたっぷりのトムヤムクンも写真に収めることができず(あぁ残念)でしたが、皆でがんばって作ったので完売は嬉しかったです。
ありがとうございました。

イベントを終えるごと、得るモノの多さに驚きます。
なんでもやってみないとね!


さぁ、お次はなんだっ!?
by 55safari | 2011-04-19 21:57 | お知らせ
<< アートガーデン 3Days. 円山マルシェ1日目。 >>