青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


開花宣言。

3月の31日というのに今年の大山にはまだたくさんの雪が残ってます。
季節の移り変わり、不思議なぐらい毎年違うもんですね。

c0226010_2250676.jpg




この3月は大自然の怖さを思い知らされる月になりました。
まだまだこれから。
燃えないで冷めないで支援は継続あるのみ。

私の最大の敵は注射針なんですがね…4月は人生初の献血にいこうと思います。
役に立ちますように。




岡山は今日、桜の開花宣言がありまして、これからどんどんと春らしくなっていくんじゃないかと。
花粉に少々ビビりながら、春を楽しみたいと思います。
まずは白シャツでも着てみるかなー。


4月、元気にいってみよう。
レッツらゴー。
[PR]
by 55safari | 2011-03-31 23:29 | 日々
<< 京橋朝市 4月市。 コドモ野菜教室③ >>