青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


春野菜。


豆ごはんを炊いた。
玄米を混ぜて。


最近は"ご飯らしいご飯"を作るのが楽しい。

c0226010_2243420.jpg


豆ごはんと黄ニラの味噌汁。
最高。
野菜を愛する私の食卓。


放射能による野菜への影響。
日に日に増す大量な情報。
みなさん、ホントに食べないの?

茨城産のイチゴが10円で競り落とされたらしい。
どうやら、各地で買い手がなくて岡山まで流れてきたらしい。
なんだそれ…

ぜんぜん食べれるんだよ。
ちゃんと自分で調べることをしていこう。

野菜ソムリエの役目はなんだろ。
持ってても意味ないもんならダメじゃなぁ。

私からしたらタバコを吸ってる方が害があるような気がするし、中国産のモノを買う方が気になるんだけどなー。


野菜食べようぜぃ。
[PR]
by 55safari | 2011-03-25 23:14 | 食べモノ
<< 奈良。 円山マルシェ。 >>