青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


がんばれニッポン。

自衛隊や被災地の土建屋さんやたくさんの人の力で被災地への道がつながっていく。
どんどん、どんどん。
すごい早さ。
なんてすごい力なんだろう。

今日、お客さんのお医者さんが被災地のヘルプに出発するそうだ。
お知り合いの旦那さんもヘルプに行っている。
どうか、みなさん、よろしくお願いします。

私の場合は今は募金。
それから義援金を募る活動を私ができる範囲で頑張る。

カフェZですでに開始しているユニセフのTAP募金
これは本来ならアフリカの子どもたちへの義援金だったけど、今回の地震で募金先が変更になって「東日本大震災緊急募金」として被災地におくられることに。
どうか、みなさん、よろしくお願いします。

世界中の人が日本を援護してる。
いろんな問題がたくさんあるけど、がんばれニッポン!

それと、憲さんがブログで何かやろうとしてるよ。
読んでみてね。
[PR]
by 55safari | 2011-03-19 21:13 | 日々
<< 円山マルシェ。 今朝のラジオ。 >>