青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


グッドモーニング。

「2月28日」 今日は2月最後の日。

なんで2月だけ28日?と思って調べてた。
今までこのことに何も思わなかった自分に結構びっくりー。

結果、人に説明できる自信はないけど色々読んで理解できた。


なので、今日は2月の最後っぽくない最後。

2月もいろいろやりましたー。
北海道に行ったのも2月だー。もっとずっと前に行ったような気がするけどな…

c0226010_21194855.jpg

北海道での朝ごはん。

お姉ちゃんみたいなYちゃんお手製。
忙しい朝なのに作ってくれた。
出してもらえるごはんてのはホントにおいしい。
もったいなくてチョビチョビ食べる私。アリガトウ。


この朝ご飯を食べて以来、朝をグッドに過ごすのがマイブーム。
なので早起きがマイブーム。
朝の果物は「金」なのだ。

3月も早起きでいってみようと企む最後の1日。
[PR]
by 55safari | 2011-02-28 21:36 | 日々
<< 朝市準備中。 春パスタ。 >>