青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


旅バナ⑤ 食べものの巻。

旅バナ最後。
やっぱ食べもので締めくくる。



c0226010_20444079.jpg



海の幸が安くておいしい。
ホントにおいしすぎるんじゃ。

たちぽん。
つっこ飯。
イカゴロルイベ
イカのゴロ焼き。

北海道だからこその味。
他に「ラーメンサラダ」なーんてのもある。
ほっけの皮なんて2度焼きしてくれちゃったり。パーリパリ。

"たち"なんて(白子)こっちの半値。
「あきるよ、ほーんと」なんて言ってたけどさ。
うらやまし…




c0226010_2050396.jpg



こちらは「たらフライ」。
このボリュームで激安850円。
たらったらさ~普通に30センチぐらいあったねぇ。
しかもジューシー。




c0226010_211269.jpg


これはご存じ「花畑牧場」カフェのホットキャラメルパフェ。
ちょっとミーハーなココロで食べてみた。
これ結構なサイズなのにペロリだったぁー。




他にもいろんな美味しいモノがありました。
カレーに蕎麦に鍋に。



今後もちよっとずつ旅バナしますけど、とりあえずは終わり。
時差ボケ的な?旅ボケは治まってきて、そろそろ頭も仕事モード。

でも、岡山でおいしい魚料理を食べられる店を探したいと思う今日この頃。
[PR]
by 55safari | 2011-02-10 08:01 |
<< 2月の京橋朝市を歩く。 旅バナ④ 観光の巻。 >>