青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


お知らせと旅バナ①

お知らせです。

c0226010_2054433.jpg



明日開催される京橋朝市の2月市ですが、オルト・デリお休みします。
深い深い事情はありません。
久々にお客さんで参ろうかと。


なので、次のお知らせをしておきます。
3月市(3月6日sun )は出店します。
春の陽気になっているか?どうか?わかりませんが、少し春らしいメニューにしてみたいなと思ってます。
また決定したらお知らせします。


ちなみに、4月と5月とがうれしいことにイベント出店目白押しのオルト・デリです。
こちらも徐々にお知らせしていきます。

よろしくおねがいします^^



旅バナ①

c0226010_2152818.jpg

北海道から帰って食べたのは恵方巻。
南南東へ向いて豪快にガブッ!

健康に過ごせますようにー。






で。

c0226010_215441.jpg

これは北海道のスーパーで発見。
ご存じ 鬼はー外ー  福はー内ー アイテム。

おやっ???
北海道で節分に撒く豆は「落花生」なんだって。
あれまー!びっくり。
でも、拾いやすそうだわー。




少しずつ旅バナ載せていきまーす。
[PR]
by 55safari | 2011-02-05 01:10 | お知らせ
<< 旅バナ② ワープの巻。 Hokkaidou. >>