人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ケータリング at カフェZ。

今日までカフェZで「大年賀状展」という展覧会を開催しておりました。

ケータリング at カフェZ。_c0226010_215231.jpg


最終日の今日は作家さんを招いてのパーティがあり、そのパーティのケータリングをオルト・デリが担当しました。







作家さん約60名の大きなパーティ。
チームオルト・デリは事前にミーティングを繰り返しメニューを決め、今日が本番。

立食形式ということで手軽に食べられる料理を中心に用意。
こちらのブログに料理がしっかり写ってます。


ケータリング at カフェZ。_c0226010_284388.jpg



今回も野菜を中心にメニューづくり。
余るとおもったけど、あっという間にスッカリなくなりました。
嬉しい悲鳴です。
ありがとうございました。


2011年もなかなか素敵な調子です♪

そんな勢いで、明日から久々に2、3日旅立ってきます。
ロンバケじゃなくてショーバケ。
いってきます。
by 55safari | 2011-01-30 23:56 | お知らせ
<< Hokkaidou. 師匠宅。 >>