青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


声援隊。

kanpeiさん
ただ今広島県。お隣です。

どんどん走って、ぐんぐん走って世界一周。
すごい人。
病気したのに病気してない人さえも元気にさせてる。
とんでもない人。

16日に倉敷inするんだよ。
友人ご夫婦が声援贈りにいくそうです。
熱いハイタッチしてきてね^^


この2年ほどkanpeiさんを陰ながらコソッと応援。
やっぱり健康が1番大事ってことも実感。
人間、生きててナンボよな!


で、健康祈願ということでがんばって作った黒豆の甘煮。

c0226010_21263291.jpg



なんとかふっくらできました。
いっぱい作ったので正月にはいっぱい食べまして、まだまだあるのでパウンドケーキにも入れることにしました。


c0226010_21373071.jpg



黒豆入りコーヒーパウンドケーキ。
kanpeiさん、おひとついかが??

あとちょっと、がんばれー!
[PR]
by 55safari | 2011-01-14 21:44 | 日々
<< 32。 オルト・デリのお菓子。 >>