人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


オルト・デリのお菓子。

べジスイーツに注目が集まった2010年。
2011年はどうなんでしょうか。

先日の初市にて販売したNちゃん作さといものガトーショコラ
パッケージを開けると...


オルト・デリのお菓子。_c0226010_7493969.jpg



ふふっ♪

12?15?センチの嬉しいワンホール。
6分の1とか8分の1とかに切ると1つはかなりちっちゃいのだけど、6回とか8回とか楽しめます。
1つがちっちゃいから「太るかな~」なーんて罪悪感もないし。
女子には重要なこと。


オルト・デリは野菜ソムリエ集団なんですが、イベントには「べジスイーツ必須!」みたいな窮屈さは私たちにはありません。べジスイーツも作るし、ふつーに美味しいお菓子も作ります。
自分たちが美味しいと思った食材で嬉しくなれるモノを届けます^^

春にかけてイベント盛りだくさんの予感。
どうぞ、お菓子にもお見逃しなく~。

そろそろラスクも再開しますかな。
by 55safari | 2011-01-13 08:11 | お知らせ
<< 声援隊。 初市の売れ筋。 >>