人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初市出店。

寒い日が続いてます。
夏ほど軽快にカラダが動かないもんで、なかなかおなかが空いてくれないー。
燃費、よくなったなぁ。


新年スタートしまして今日で6日目。
父、たんじょうび。
パンチに磨きがかかっておりましたわ。(父パンチパーマっす)
おめでとうございます。




それではオルト・デリのイベントのお知らせです。

初市出店。_c0226010_21584087.jpg



今週末、1月9日(日)は京橋朝市の初市。
出店しまーす。


初市のラインナップです。

●農業を愛する会を中心とした新鮮地産野菜
→小松菜、白菜、にんじんなどなど冬野菜が並びます。更にアノ連島みかんも!

●HOTドリンク
→11月に好評だったゆずドリンクが再び登場!更にりんごドリンクも。

●かぼちゃスープ
→寒い朝にポカポカ温まるあったかスープはいかがですか?今回はイタリア料理教室の先生で、オルト・デリリーダーでもあるHinakoさんが担当します。お楽しみに♪

●焼き菓子
→毎回おいしいお菓子を担当してくれているNちゃん。今回は小松菜でクッキー?里芋とチョコレートでガトーショコラ?…さぁどんなお菓子に変身するでしょうか♪


今年最初の初市なので出店するお店も多そうです。
あったかい格好でぶらぶら歩きに京橋へぜひ!
by 55safari | 2011-01-06 22:50 | お知らせ
<< 目玉! 冬の定番。 >>