青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初詣と初脱出。

吉備津神社にて初詣。
厄年ど真ん中なのでしっかりご祈祷してもらいました。

しかし、ご祈祷時に私の名前が呼ばれなくて「え?」というアクシデントなんかもありながら...
いやはや、神様たのんますわ~。といった気分。
ま、これ以上のアクシデントが起こらぬことを信じるまでのこと。

おみくじもまずまずの「吉」。
高望みせず地味に参りまーす。


c0226010_216129.jpg


初詣の後で見付けたモノ。
「めでたい」がいっぱい。

ここはやっぱりアヤカっておきましょう!

c0226010_2184417.jpg


私の「めでたい」。
遠慮なく頭からいただきました。




その後は2011年の初脱出。
香川へ。
毎年正月になると香川に行っている気がする。なんか好きらしい。

c0226010_22213100.jpg



かまどにチョコ味が出てたー。
本日の収穫。
[PR]
by 55safari | 2011-01-03 23:02 | 日々
<< 冬の定番。 あけましたー2011。 >>