青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


植田正治写真美術館。


でーん!とそびえ立つ大山。


c0226010_22161689.jpg




いつまでも観ていたい気持ちよさアリ。
頂上付近が雪化粧っぽい♪


大山と向かい合ってそびえ立つ「植田正治写真美術館」に行ってきた。


c0226010_22154839.jpg



私の中で結構頻繁に行けそうなのに、なんだかわからないけど行けてなかった美術館のナンバー1が「植田正治写真美術館」。

「ひと、たち。もの、たち。」-植田正治:イメージの普遍性
9月から長期開催していたこの展覧会にどうしても行きたかったから、朝にあった用事を済ませて昼過ぎから車を走らせた。IちゃんとM子を巻き込んで(笑)


世界的に有名な植田正治。
植田正治はマサコ(福山雅治)に写真指導したことでも有名。

いや~この展覧会は行ってよかった。行けてよかった。
何がよかったって、作品みて「笑える」んだもんね。
美術館自体にもすごーい仕掛けがあって植田正治さんて人のおもしろさを感じれる。
最高。


2月末までしばしの休館。
雪にどっぷり埋まる場所だからね。

欲しいな~一眼レフゥ。
[PR]
by 55safari | 2010-12-07 22:50 | アート
<< 黄金ってやつ。 晴れた12月市。 >>