人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空料理人。      大自然とおいしいモノが元気の源。
by 55safari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


朝市とノエル。

明日のお天気は晴れ!

朝市とノエル。_c0226010_2115585.jpg


よーし!いいぞー。


先ほど朝市のカレーが完成しましたー。
ので、朝カレーとゆず茶でほっこりしにきてください。

冬野菜もどうやらパンパンに仕入れた様子。
さっすがバイヤー!
相変わらずうちのバイヤーは強気です(笑)


それと、1つお知らせです。
カフェZにて開催中の「ノエル展」。
毎年大人気のノエル展、今年は明日が最終日です!

朝市とノエル。_c0226010_2194457.jpg



さすが人気の作家さん。
ファンがいっぱいでどんどん売れてくーーーー!
すごい。

朝市とノエル。_c0226010_21121255.jpg


ゆうらぼのワカさん、ステンドグラスの尾崎さん、磁器作家の林さん、ただ者じゃないnaraのじゅんちゃん
はんまにすぎょい人たちの展覧会。

朝市のあとにどうですか^^
私も1つ狙ってるのがあるので・・・明日買おっかな。


ではでは、最終準備をしてちょっとばかし寝たいと思います。
朝は寒いぞ~(笑)
by 55safari | 2010-12-04 21:24 | お知らせ
<< 晴れた12月市。 カレー仕込み中。 >>